フレブル ももたん 元気でーす

引っ越しました

いつもご訪問ありがとうございます。
今日 引っ越しをしました。
移転先では慣れない事も多く
不安も一杯ですが
頑張って更新して行きたいと思っています。

今後とも末永くお付き合い下さい。

引っ越し先は以下の通りです。

クリックして下さい。新しいブログに行きます。

フレブルももたん元気でーす

お気に入りに登録も 是非是非 宜しくお願いします040.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
# by momotannpapa | 2010-05-16 08:44 | 日々の出来事

ちょこっと

mamaが台所に立つと
e0169243_214284.jpg

ももたんは定位置に・・・

あまーいmamaは料理の合間にちょこっと
e0169243_21425918.jpg

更に見つめるももたん
e0169243_21432656.jpg

この真剣な眼差しに また ちょこっと
e0169243_21451887.jpg


だからmamaが台所に立つと
e0169243_2146239.jpg

定位置から離れられなくなるんです。

そんなことしてたら papaのようなメタボなお腹になっちゃうよ。ね、ももたん

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
# by momotannpapa | 2010-05-15 06:14 | 日々の出来事

家に帰ると・・・・

ももたんのお部屋を見て笑ってしまいました。
e0169243_2123076.jpg

『どこ?』ってももたん
e0169243_21234034.jpg

『うしろ』
e0169243_21241112.jpg

ももたんの大好きながじがじ3点セットがきれいにならんでる003.gif
ももたん片付け上手だねぇ。
お兄ちゃん達に見習ってほしいよ。ほんとに!!

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
# by momotannpapa | 2010-05-14 08:03 | 日々の出来事

夏を乗り切れ1,2,3

バラが満開です。
e0169243_2151081.jpg

バラが咲いたという事は
ももたんの苦手な夏が
もうそこまでやって来ているということ。

そこで今年の夏対策グッズを準備しました。
まずはひえひえバンダナ。
e0169243_21533456.jpg

中に帝人ファイバー(株)の高吸水・高吸湿繊維「ベルオアシス」を
使用した混合吸水シートが入っているんですって。
これを水に浸して首に巻けば動脈を冷やしてくれるんだって。

その2
ペットファーストのどこでもクール
e0169243_2159178.jpg

冷感生地アイスマックスを使用した製品。
去年は堅いアルミボードを使ってみたけど
周りの木枠をがじがじ。全く役にたたなかったので
今年はどんなに噛んでも中身が出ず
重たくもなく、丸洗いできる物を選んでみました。

その3
外でたっぷりお水が飲めるように
e0169243_221020100.jpg

ぺたんこボウル。
普段はぺたんこですが
中を押すと
e0169243_22112911.jpg

広がります。

軟弱者のももたん。今年はこれで厳しい夏を乗り越えようぜ!
e0169243_22533937.jpg


って思ってたら昨日は寒かった。
なんてこったい008.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
# by momotannpapa | 2010-05-13 07:52 | 日々の出来事

いちにぃ・・ふぅ~  

ドッグランで、たんぽぽの綿毛をみつけました。056.gif
e0169243_22523966.jpg


018.gifももたん ふぅ~ するよ。
いち にぃ ふぅ~
e0169243_22543245.jpg


060.gifとんでけー 060.gif



↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
# by momotannpapa | 2010-05-12 05:47 | 日々の出来事