フレブル ももたん 元気でーす

かくれんぼ

どこにいるのかな?
e0169243_543124.jpg

ばあばのベッドの下にお気に入りのおもちゃを持ち込みご満悦
写真中央奥におられます。

その後お外に持ち出そうとするももたん
e0169243_54552.jpg


お気に入りの物は大半が噛んではいけない物だったので
今まで取り上げてきました。
だからでしょうか?物を取ると私達の見えないところに行って噛み噛みを始めます。

今はおもちゃ以外は取ることができない環境にしていますし、
また、噛んではいけない物を取った時にはおやつと交換するようにしているのですが
三つ子の魂百までといいますが、もう学習してしまったのでしょうか?
少しこちらに知識が無かったことを反省している今日この頃です。

写りの悪い写真なので以前に散歩に行った時の写真を
大口ももたんと
e0169243_5532919.jpg

くわえたったぜ ももたん
e0169243_556211.jpg

こんな表情で見つめられると何も出来なくなってしまうpapaとmamaなのだ。

↓たくさんのフレンチブルドッグと会える楽しいサイトです。
一度訪問してみてください。060.gif
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by momotannpapa | 2009-04-10 07:41 | 日々の出来事
<< 広々お庭つき一戸建て住宅完成!! 流し撮り >>