フレブル ももたん 元気でーす

階段

お掃除用のころころにとても興味のあったももたん
ももたんのお部屋を掃除した後も興味深々だったので
手の届かない階段に置いてました。
はじめは階段下からジーと見るだけだったんですが
ふと気がつくと後ろ足しか見えない
e0169243_6272468.jpg


あれって近づくと
e0169243_6284123.jpg

階段をあがりました。005.gif

そこにいた家族がみんな『ひゃーっ』っと大騒ぎになったので
ももたんも少し動揺
e0169243_6305211.jpg
e0169243_631387.jpg


この後すってんころりん 階段から落ちちゃいました。
ももたんも少しびっくりしてましたが、
腹がたったのか、すぐに階段をがじがじしてました。
e0169243_6341434.jpg


ももたん初めて階段をのぼるの巻き 完

↓たくさんのフレンチブルドッグと会える楽しいサイトです。
一度訪問してみてください。060.gif
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by momotannpapa | 2009-04-16 06:38 | 日々の出来事
<< しまい忘れ 偶然ってこわい >>