人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

こら! ももたん 何してくれまんねん

トイレが小さくなったのとトイレシーツを噛み噛みして食べちゃうので
IRISのひっかき防止スノコ付きのペットトレーに交換しました。

なんか大人しいなぁと思ったら
こら! ももたん 何してくれまんねん_e0169243_5284154.jpg

分解してがじがじ。
こら!なにしてまんねん。
思わず怒っちゃいました。
すぐに取り上げて再度組み立てようとした次の瞬間
トレーの置いてあった場所で
こら! ももたん 何してくれまんねん_e0169243_5303330.jpg

おまえなぁー。ええかげんにせいよ047.gif

組み立てて再度置くと
こら! ももたん 何してくれまんねん_e0169243_5304212.jpg

上下を留める取っ手を執拗にがじがじ。
これではずれたんや。なるほど、なるほど。
それにしてもなんでこんなとこだけ勘が鋭いんやろ?

↓ランキング参加中。楽しいブヒちゃんたちに出会えるサイトです。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2009-04-21 05:40 | 日々の出来事
<< 今日は なんの日 ? ももたんへのプレゼント1 >>