フレブル ももたん 元気でーす

街で出会ったバイドのフレブルちゃん

街で出会ったフレブルちゃんを紹介するコーナーです。
にゃんともきゃわいい子です。
勿論幼子のトップアイドル。
大人しくて幼子が遊ぶ姿を見守る姿はフレブルの鑑!!
でも大人しすぎるから、やっぱりももたんのワンパク娘が最高!!
ワンパクでもいい。逞しく育ってほしい。・・・・どこかで聞いたような・・・・
このフレーズに反応したあなたに


謹んで『同じ年代を逞しく生きてきたで賞』を贈呈いたします。






では、街で出会ったフレブルちゃんを改めてご紹介します。












e0169243_539301.jpg

e0169243_539268.jpg

e0169243_5373035.jpg

やっぱりフレブルちゃんは舌を出しているのだ。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-05-01 05:46 | 日々の出来事
<< 朝からごめん お風呂 >>