人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

STEPさん

行って来ました。STEPさん。
行ってびっくり。本当にトリミングの専門店。
ペット用品の販売コーナーなど全く無し。
あるのはお客さん用のソファとトリミング台。
受付のカウンターと浴室。
それからワンちゃん関連の本とワンちゃん用のサークル。

通常だと『仕上がりは〇〇時頃です。終わりましたら携帯にお電話すればよろしいですか?』
とお預けするのですが・・。
STEPさんは、そのまま爪きりの仕方、耳掃除の仕方の講習会が
始まったかの如く解説しながら実施。
その勢いでシャンプーの仕方からマイクロバブルの説明や軟水の説明等々。
目の前で全てが行われるは、安心につながりますね。
毛もマイクロバブルと軟水でつやつやになりました。
またドライヤーをかけながら丁寧に皮膚の状態も説明して下さいました。

本当にワンちゃんが好きで好きでたまらんというご主人でした。
仕上がった後もお食事の事など一杯説明して下さいました。


ももたん・・開始前にオシッコ1回、ウ〇チ1回、
ドライヤー時にオシッコ1回、終了後にもオシッコ
パピーちゃんだからですよとご主人。

初回半額ということで1,750円でこれだけしてもらって
これだけ迷惑をお掛けしたら本当に申し訳なしです。

♪バーラが咲いた バーラが咲いた まっ黄色のバーラが
寂しかった僕の庭にバーラが咲いた♪
STEPさん_e0169243_15171425.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2009-05-05 15:26 | 日々の出来事
<< 春眠暁を覚えず 新しいお友達 >>