フレブル ももたん 元気でーす

いろんな顔

ももたんのゴールデンウィーク中のいろんな表情を集めてみました。
この表情かわいいなぁとかおもしろいなぁとか思っていても
ご紹介する事ができなかった一枚です。
ご覧あれ!!

いつもの舌ぺろももたん
e0169243_548418.jpg

おふざけよーいドンももたん
e0169243_5491445.jpg

両手を前におねんねももたん
e0169243_5502490.jpg

お顔ふりふりももたん
e0169243_5512915.jpg

サイのような体でもの思うももたん
e0169243_5523617.jpg


どのももたんがお好み?

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-05-09 05:57 | 日々の出来事
<< こまった。困った。 ももたん ボールと戯れるの巻き... >>