フレブル ももたん 元気でーす

こまった。困った。

ももたん お顔めちゃくちゃですよ
e0169243_5303048.jpg

何をそんなに必死になってるの?
e0169243_5325039.jpg

暫くしたら、お座りしてお口がもぐもぐ
??
何噛んでるのとお口に手を入れると
車椅子の空気入れのキャップをはずして、ガムのように噛んでいました。008.gif
e0169243_5352432.jpg


これまた、大人しくしているなぁと思ったら
e0169243_5363294.jpg

長男が生まれたとき(二十数年前)に買った子供用箪笥の取っ手をがじがじ
取っ手の下側はぼろぼろになってました。

部屋はももたん用に出来るだけ片付けたつもりだったんですが
興味の対象は次々に変わっていきます。

最後には壁とももたんのお家だけになっちゃうよー。

いい加減にしなさい。ももたん022.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-05-10 05:48 | 日々の出来事
<< おーい!ももたん どこまでいくの? いろんな顔 >>