フレブル ももたん 元気でーす

チラシでお遊び

今までは与えた物はなんでも食べてしまい
それでお腹をこわしてしまうんじゃないかって心配で
おもちゃ以外はももたんが触るとすぐ取り上げていたのですが
あんこちゃんのやりたい放題の記事を見て
考え直しました。
余り過保護になっても、ももたん楽しくないだろうと。
そこで、昨日はワザと新聞の折り込みチラシで思いっきり楽しんでもらいました。

e0169243_6214514.jpg
e0169243_622528.jpg
e0169243_6221685.jpg


後片付けはちょっと大変だったけど
ももたんはむっちゃ楽しそうでした。

噛み千切っていましたが、そんなに食べる事もなかったような。
暫くう〇ちチェックは欠かせないと思いますが・・。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-05-16 06:29 | 日々の出来事
<< ももたんの名演技 東経135度 >>