フレブル ももたん 元気でーす

先生と一緒に

ももたんが家に来る前にいろいろな人に話を聞きました。
そして広場の掲示板も読みあさりました。
多くの人が良い評価をしている反面、
噛み癖がとまらず血みどろの戦いといった評価も・・。
そしてももたんと初対面の時
空港から我が家までの間ずーとmamaの手を噛み続けていました。
そんな事もあって、ももたんの相談役を
明石ドッグスクールの橋本先生にお願いしています。
(以前ももたんが噛まれたのは全く別のトレーナーさんの話です。)
この先生、笑顔が素敵で熱心でももたんも大好きです。
先週の土曜日久々に家に来てもらってももたんの成長ぶりをみてもらいました。
一杯参考になる話を聞かせてもらったのですが、
物覚えの悪いpapaとmamaゆえ、大半は忘れてしまいました。
ゆっくり思い出して投稿したいと思います。今日はここまで・・。

ご近所を散歩しながらのワンシーン
e0169243_557668.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-05-19 06:03 | 日々の出来事
<< 先生から教わったこと その1 ももたんと一緒に >>