フレブル ももたん 元気でーす

歯磨き時間だ、歯を磨こう!

ももたんの歯はほとんど永久歯になっていることが判明。
乳歯の間は生え変わっていく歯なので、歯磨きはしていませんでしたが
永久歯になっているという事は頑張らなくてはいけません。
上手に出来るのかなぁと不安が一杯でしたが・・・。

歯磨きはおばあちゃんの口腔ケアに使っているたんぱぽという商品。
ももたんは噛み噛みおもちゃと間違えたようでとってもお気に入り037.gif
お遊び感覚でしっかり歯磨きできちゃいました。
ももたんかちこかったです。
うっ?これって本当に賢いって思っていいんですかね??

e0169243_5391190.jpg

e0169243_539418.jpg
e0169243_5395988.jpg
e0169243_5401826.jpg
e0169243_5403516.jpg
e0169243_5404697.jpg


暫くももたんの写真を撮れなかったので
今日は一杯投稿しちゃいます。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-05-22 05:46 | 健康
<< エイリアン 先生から教わったこと その2 >>