人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

デッドボール

いつものように休日の朝の公園
いつものお嬢が出迎えてくれて
ボール遊びをしようとボールを投げてくれると同時に
元気君が突然お遊びに参加。
そして前回のように死んだふり。
そして元気君が去った後、おもむろに立ち上がるももたん。
デッドボール_e0169243_17572258.jpg

突然の死んだふり作戦だったので残念ながら『その時』は逃してしまいました。

そして皆さんがお帰りになった後
ももたんとボール遊び。
デッドボール_e0169243_17592786.jpg
デッドボール_e0169243_17595798.jpg
デッドボール_e0169243_1801911.jpg

あまりの勢いに すってんころりん
デッドボール_e0169243_1824627.jpg

疲れて草原でごろん
デッドボール_e0169243_1815410.jpg

デッドボール_e0169243_18283335.jpg

最後にお嬢がくれた髪飾りをつけてぱしゃ
デッドボール_e0169243_183675.jpg

なんとも のどかな 休日の朝でした。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2009-05-24 18:06 | お散歩
<< 夕方のお散歩 エイリアン >>