フレブル ももたん 元気でーす

WBC世界フライ級チャンピオン内藤大助

一昨日 ももたんが逃走した日 
WBC世界フライ級タイトルマッチが行われていました。
内藤大助選手がダウンを奪われながらも、
キャリアの差を生かし防衛。

そんな話を職場でしていると
ももたんにボクシングをさせてみたらとのご提案を頂きました。

職場の皆様のご要望に応えて
ももたんとボクシングをしてみました。

内藤選手の試合写真より
迫力があると自負しております。

ご覧下さい。

練習開始
e0169243_5505530.jpg

闘争心むき出しのももたん
e0169243_552395.jpg

左ストレートが胸ぐらに炸裂
e0169243_5524951.jpg

ももたんの反撃
e0169243_5531635.jpg

カウンターパンチ炸裂
e0169243_553404.jpg

ももたん体制を建て直しアウトボクシングに作戦変更
e0169243_5551785.jpg

しかしキャリアで勝るpapaのロングフックが顔面を直撃
e0169243_5554532.jpg

負けじとももたん 最後の力を振り絞り
e0169243_556131.jpg

パパも負けじと応酬
e0169243_5562094.jpg


気がつきました。
ももたんは手を上げることができないので
顔面をブロックできないんですね。
どう防御を教えるかを考えていると
『ももたんは女の子なのに
なんでボクシングなんか教えるの047.gif』と
mamaから強烈パンチを食らったpapaでした。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif

※写真だけみると動物虐待のように見えますが、
グローブに必死にかぶり付いているももたんを撮影しただけなのでご安心を037.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-05-28 06:16 | 日々の出来事
<< もうお気づきですか? mamaの手をすり抜けて >>