フレブル ももたん 元気でーす

DogSalonSTEPさんに行ってきました

STEPさんに行ってきました。
前回は最初という事もあり、落ち着かない状態でしたが
今回は本当に落ち着いていました。
なんて賢いとpapaとmama。何度も目を見合いました。
先生のタッチの加減もあるのでしょう。
ももたん とっても気持ち良さそうでした。

まずは爪切りから
e0169243_5461550.jpg

アンダーコートをカット。ふわふわの毛が一杯抜けてました。
e0169243_547068.jpg

そしてシャンプー開始。
e0169243_548432.jpg

お顔もね。
e0169243_549735.jpg

そして、マイクロバブルのお風呂でまったり。気持ち良さそうでした。
e0169243_5493091.jpg

苦手のドライヤー。先生の手にかかると全く問題なし。
『家では嫌がるんですよ』とお話すると
『ドライヤーの温度が高すぎるのでは。
それから台の上だと観念してしまう事もありますからね』との事でした。
まな板の上の鯉状態?ももたん。
e0169243_5525777.jpg

苦手なドライヤーでこの表情。
e0169243_5543950.jpg

mamaの撮ったベストショット
e0169243_555197.jpg

きれいになったでしょう。
e0169243_6115145.jpg


3週間以内だと1500円引き 1ヶ月以内だと1000円引き
『元が安いのに、お店つぶれちゃいますよ』とお支払いの時に声をかけると
『早く来てくれると、毛の絡みも少ないし、
ワンちゃんの健康状態とかも解りやすいので、仕事がし易いです。
だから安くしてるんですよ。』との事。
安くしてお客さんを増やそうとしているのではと
単純に思っていましたがそうではないんですね。納得です。

mamaと大人になるとももたんの毛色も変わっていくね・・・。
なんて話をしていましたが
シャンプーが終わったら美白美人になっていました。
毛色が変わってたんじゃなく汚れていただけでした。
シャンプーもしていたのにね。さすがプロは違うわ006.gif
ちなみに STEPさんのブログでもももたん紹介して下さっていました。
先生の撮られたももたんも見て下さーい。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-06-01 06:24 | 日々の出来事
<< かじり棒 ももたん 生たん 150日 お... >>