フレブル ももたん 元気でーす

進化

フリー化計画が静かに進行中。
ももたんもサークル外で過ごす事に
少しずつ慣れてきています。
食事の時はももたんをサークル外に出しておいて
食事を準備し、サークル内に呼び込んで食べさせ
その後も自由にサークルから出ることができるように
ドアを開けています。
この事でももたんはサークルの出入りが自由にできると
学習したようです。
今までは一度外に出すとサークルには近づかなかったですが
昨夜は自分からサークル内に入っていました。
また、テレビの後ろに入り込む事や隣室の和室に侵入し
おとがめを受ける事が多かったのですが
以前利用していたスノコとバリケンでガード。
e0169243_63196.jpg

環境が整った為かスイッチが全く入らなくなりました。
計画化の最初に一度だけスイッチが入ったのですが
すぐにリードで動きを止めたのが良かったのかもしれません。

何はともあれ、ももたんは進化を続けています。
問題はサークル外にいる時に休憩できないこととトイレです。

ぎゃんばれ!ももたん!

昨日ももたんは白雪姫になりました。
e0169243_6125961.jpg


最近アップに凝っています。
e0169243_6135751.jpg

e0169243_614115.jpg


やっぱりももたんはきゃわいいわ037.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-06-03 06:18 | 日々の出来事
<< 突然 かじり棒 >>