フレブル ももたん 元気でーす

やったー!!

365カレンダー 登録 完了041.gif

やっちゃいました。

11時30分それまでしていた仕事を中断し
パソコンのスイッチON。

365カレンダーに登録する手順を再度確認。

11時55分電話子機を
スピーカーモードにして時報を流す。

12時の時報は
『12時丁度です』では無く
『正午です』なんだと思いながら

プップップーと同時にブルドッグをクリック

登録日1月1日をクリック

注意事項は何も読まずに同意

登録情報は最低限の項目のみ記入しクリック

投稿画像を選んで投稿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インターネットなんとかでは表示できませんのメッセージ

??????????

以後
画面を戻す⇔登録する⇔表示できません
の繰り返し。

訳がわからないまま、13時。
途中操作をmamaに代わってもらって
昼食をしたり、ブログの返事を書いたり・・・

でも、ダメ。アクセスできない。

もうすっかり諦めて
画面はそのままで
お昼寝タイムにGO

目覚めて
改めて投稿したら
ログイン画面にもどっちゃいました。

『やっぱりだめやったんやー』

ログインして一からやり直し

ワンちゃんを選んで
ブルドッグを選んで
登録日1月1日を選んで

誰が1月1日押さえたんやろと思って見てみると


兵庫県 ももたんの文字が・・・。

暫く時間をおいておすましももたんの写真が・・・。

『やった!登録出来てたんや』

でも、いつ登録できたんかいなぁ??

そんな事はどうでもいいんですが
初挑戦で誕生日登録できました。

ご紹介頂いたPOMPOMさん
ありがとうございました。
ご紹介頂いたおかげでいい思い出が出来ました。
感謝です。
POMPOMさんちのぶっさんとモー子ちゃんも
登録されていたので『ホッ』としました。

カレンダー何本注文しよっかなぁー041.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-06-06 16:49 | 日々の出来事
<< 狂犬病予防接種 小玉ねぎのまんまる煮 >>