フレブル ももたん 元気でーす

対極だぁ

土曜日と日曜日いろんな事が一杯あったので
今週は小分けしてご紹介していきたいと思います。

昨日我が家のひろーいお庭に面した道路に
こちらを見て動かないワンちゃんを防犯カメラが発見。

警備員からの通報で表にでてみると・・。

えー。こんなワンちゃんがいたの??

飼い主さんにお話を聞くと
毛がほとんど無いので

夏は大丈夫だけど 冬は全く家から出なくなる。
体は細くて 顔立ちすっきり。

ももたんの対極にいるワンちゃん。

写真を見ていただくとその差を感じて頂けると・・・。

ご覧あれ。

まずはいつものももたんから。

e0169243_530201.jpg
e0169243_5303593.jpg


そして・・・・

e0169243_5311797.jpg
e0169243_5313564.jpg
e0169243_531532.jpg
e0169243_532860.jpg


女優と太っている事しかアピールできない若手ピン芸人のよう。

でも、どちらも違いがあるから素敵なんですよね。

あ、最初に書いたひろーいお庭も防犯カメラも警備員も
我が家には、ありませんしいません。冗談でーす。

そんなん書かんでもわかっとるわいと
突っ込みされそうですが、念のため。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-06-08 05:39 | 日々の出来事
<< アリスとゴールドブレンド お誕生日 >>