フレブル ももたん 元気でーす

パピヨン

mamaの実家のパピヨン『りん』ちゃんです。
以前は体を触らせてくれなかったんですが、
この日は膝の上にのって体を撫でても気持ち良さそうにしていました。
ついでにpapaのお昼寝にも付き合ってくれましたよ。

e0169243_5522447.jpg
e0169243_5524541.jpg


パピヨンの名前の通りなんとも優雅な顔立ちです。
本当にビューティフルだし、身も軽いですね。

いえいえ。ももたんと比べているわけではありませんよ。
ももたんはももたんで鼻筋も通っていませんし、
動きが軽やかにはみえませんが、それがももたんの魅力。

ねー、ももたん。

そういえばこの間ステップさんで体重を計ってもらったら
8.85でした。以前に比べると少し増加率が鈍化し始めているかもです。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-06-23 06:05 | 日々の出来事
<< josho wonderful... ステップさんとポン吉君 >>