フレブル ももたん 元気でーす

josho wonderful jp sapphire

ももたんの血統証明書が届きました。
ももたんのお名前はジョウショウ ワンダフル ジェイピー サファイアでした。
この血統書が届いてから『サファイアももたん』と我が家では呼ぶようになりました。
なんか素敵な名前でしょう。石言葉は慈愛・誠実・貞操だそうです。
どちらも、ももたんにぴったりと言ったらやっぱり親ばかなのでしょうか037.gif
生まれは関東と聞いていたのですが、和歌山県田辺市。
ひろばで親戚調べをしましたが、残念ながら親戚は登録されていませんでした。007.gif
季節が良くなったら、一度 サファイアももたんと一緒に犬舎を訪ねてみようと思っています。
お母さんに会えたら嬉しいよね。ももたん。

散歩で動かんぞ攻撃を仕掛けるももたん
e0169243_62558.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-06-24 06:06 | 日々の出来事
<< できちゃいました パピヨン >>