フレブル ももたん 元気でーす

やってくれるじゃないの!ももたん!

日曜日にももたんのお家の下に敷いていた布を取りました。
オシッコ対策も兼ね布の下にはおねしょマットを敷いていたんですが
その心配もなくなったし、暑くなってきた事もありましたので。
e0169243_546523.jpg

布が無いと涼しいのか床に張り付き気持ち良さそうにしていたのですが・・・

昨日帰ってみると
e0169243_5474536.jpg


一日中ここ掘れワンワンを一点集中で行っていたらしく・・・。

これまでも、あっちをかじったり こっちをかじったり
e0169243_549947.jpg
e0169243_5492848.jpg


家具は買い換えれば済むけど本体は止めてよね。穴が開いたらどうしてくれる047.gif

mamaと相談してやっぱり布を敷く事に昨夕決定。
お家ができるまでももたんはバリケンで待機。
e0169243_5521218.jpg

バリケンから出したら中でションションしてました042.gif

そして、今朝。
e0169243_553262.jpg


何してくれまんねん。え~、ももたん。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-07-02 05:59 | 日々の出来事
<< ぺんちゃん お久しぶりです 2 フレブル ももたん 元気でーす >>