フレブル ももたん 元気でーす

やってみます の ももたんぱぱ

エキサイトブログの新スキンシリーズ『ヨコブログ』が追加されたという事で早速変更してみました。
この間変えたばっかりなんですが・・。やってみますの根性で・・。
見にくいようというご意見があればお願いしますね。

やってみますと言えば、床かじりの投稿をした時にbabebaronさんがクッションフロアを敷くといいですよと教えてくださいました。

早速昨夕近所のホームセンターに行って購入。やってみました。
e0169243_6364198.jpg

抗菌抗カビそして消臭機能付きの優れもの。
すっきりしてこれならほじほじされても大丈夫だし。

babebaronさん良い情報ありがとうございました。感謝ですぅ040.gif

こちらはお隣のダックスちゃん。お隣で生まれたんですよ。今3世代で生活中。
でも、後少しで巣立っていかれるそうです。とっても大人しくて賢そうなパピちゃんです。
e0169243_643301.jpg
e0169243_6444648.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-07-04 06:47 | 日々の出来事
<< やってみます の ももたんぱぱ 2 ぺんちゃん お久しぶりです 2 >>