フレブル ももたん 元気でーす

朝から

今日も休日恒例の公園散歩に行きましたが・・・

もう早朝でも駄目ですね。特に今日は湿気が多いせいか、はぁはぁがひどく

他のワンちゃんと遊ぶ余裕も無く・・・

10分も我慢できず我が家に。

e0169243_8235520.jpg
e0169243_824888.jpg


今日は午前中一ヶ月のご無沙汰 橋本先生に登場頂きももたんの状況を報告します。

昼からはステップさんにいって美顔術を施してもらう予定です。

折角のお休みなのにってももたんに怒られそうです。

それからいぬのきもちwebに投稿を始めました。

まだ、記事が承認されていないので多分見ることは出来ないと思うのですが

時々見に行ってやってください。こちらも今後よろしくお願いしますねー。

ももたん写真館

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-07-18 08:38 | 日々の出来事
<< インド料理 おともだち >>