フレブル ももたん 元気でーす

インド料理

昨日の投稿でももたん写真館のリンクを貼っていましたがアドレスが違っていました。
昨日の投稿も直しましたが今日もう一度紹介させて頂きますね

ももたん写真館

時々覗いてみて下さいね。くれぐれも除かないようにお願いします037.gif

さて、お家の近所にインド料理のお店がオープンしたと聞きましたので早速行ってみました。
こんな店構えのお店です。
e0169243_803261.jpg

勿論インド人と思われる方が料理をされていました。レジにもきれいなインドの美女が・・。
まずはスープ
e0169243_82367.jpg

タンドリーチキン
e0169243_824879.jpg

カレー
e0169243_83442.jpg

アイスクリーム
e0169243_831958.jpg


これに飲み物ラッシーがついていくらだと思います?

たったの1500円 リーズナブルでしょう。料理もとっても美味しかったですよ。

あっ。店名ですね。スルオダヤってお店です。

お昼を食べた後 休日恒例のお昼寝タイムをして、ステップさん に行きました。

e0169243_8152484.jpg


昨日はいつも使っているシャンプーではなく、オーストリア産の天然素材シャンプーで洗ってもらいました。
本当に毛一本一本がつるつるぴかぴかになったような・・。正直手で撫ぜるのも手の汚れがついちゃうんじゃないかと思ってしまうくらいの出来栄えでした。

そして、お昼ももたんに留守番をお願いしていたのでももたんにお土産をあげて記念撮影。

すっきりお顔のインド風ももたんをご賞味下さーい。
e0169243_818015.jpg
e0169243_8182837.jpg
e0169243_818422.jpg


(ちなみにお顔のぽっつんがお土産です。決しててんとう虫ではありません。037.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-07-19 08:21 | 日々の出来事
<< 憂鬱の夏 的 表情 朝から >>