フレブル ももたん 元気でーす

トイレ交換

ネット付のトイレついに壊されました。実はネットを押さえて留める部分は以前から壊されていたんですが、中のシートを噛み噛みしなかったので使っていたのですが、最近また興味を持ち始めたので仕方なく昨日再購入しました。トイレはこれで4つ目です。金食いももたんエー加減にせえよ047.gifと思いながら、つい噛み噛みおもちゃをついでに買っちゃうのはパパの悪いところです。ママからパパに047.gif

でも必死に遊ぶももたんを見ていると  ねっ ねっ わかりますよね。 この気持ち。

e0169243_78574.jpg
e0169243_782198.jpg
e0169243_783497.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-07-26 07:09 | 日々の出来事
<< うーん。どちらかというと暇なんです。 なつ夏なつ夏ここなっつ >>