フレブル ももたん 元気でーす

10㎏

昨夕久しぶりに体重測定をしてみたら10.2㎏でした。

ついに大台突破。でも大きくなるスピードは鈍っているのでこの辺りで落ち着いてくれるといいんですが・・。

ももたんぱぱもままも、ももたん同様未だに成長を続け人生最高体重更新中の毎日。

ぱぱはマイブームの『あすからダイエット』を実行中ですが・・。



皆さんはご存知ですか?『あすからダイエット』っていうダイエット方法を。

『明日からダイエットするぞ』と心に決めて、今日はいつもどおりの生活をするというダイエット方法。

このダイエット方法、何故か頑張っても頑張ってもダイエットできないんですね。

何故かなぁといつも考え込んでしまうももたんぱぱ008.gif

昨日はももたんの写真がとれなかったので少し前の写真を。

それにしてもよく『10㎏減。ダイエット成功』なんて記事を見ますが

ももたん一匹分を体からひねり出すんだから大変ですよね。

ぱぱには到底無理な話だ。

あすからダイエット これからも頑張ろっと。
e0169243_553929.jpg
e0169243_553253.jpg
e0169243_5534518.jpg
e0169243_5541982.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-07-31 06:12 | 日々の出来事
<< 感激・・・・久々の職人・・・・・・ スパイダーマンのように >>