フレブル ももたん 元気でーす

忙しかったでふよ

昨日は夕方から忙しい半日となりました。
まずは2週間ごとに行っているステップさんでゆったり入浴。
e0169243_7273080.jpg

e0169243_728067.jpg

2週間に一回って贅沢と思われるかもですが、3週間以内に行くと割引があるので
大手のショップ一回分で2回行けるんですね。

次に面白ドクターに蚤の駆除薬を頂きにいきました。
(成長期なので一ヶ月ごとに診てもらっています。)
皮膚に小さな赤い発疹があり相談すると軟膏を出してくれました。
ひょっとするとアレルギーがあるかもとの事。
軟膏を塗って暫く様子を見てこれ以上ひどくなるようなら検査をすることに。
多分季節が季節なので・・だと思っているのですが・・アレルギーだとしたらかわいそうだなぁ。

そしてその後『街かどへーベルハウスでバーベキューをするので来ませんか』とお誘いを受けていたので、行ってみました。
e0169243_74526100.jpg

夕方6時30分過ぎだったと思いますが、沢山の人で賑わっていました。
ももたんと一緒に玄関前で記念撮影。
e0169243_7475376.jpg

へーベルさんにして良かったなぁと思うのは売りっきりではなく、しっかりとアフターをしてくれるところ。
さりげなくこういったイベントに誘ってくれて『問題ないですかぁ』とさりげなく聞いてくれる。
良いですねぇ。ももたんぱぱ好みの会社です。

ももたんが最初に抱っこで外出した先もこの街かどへーベルハウスでした。
ももたんにとっても記念すべき場所なんですね。
このお家にどんな人が住むのかなぁ?ワンちゃんの好きな人だと良いなぁと思う今日この頃でありました。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-08-02 08:13 | 日々の出来事
<< 夜のお散歩グッズ 感激・・・・久々の職人・・・・・・ >>