フレブル ももたん 元気でーす

ドッグランデビューは延期

8月8日にドッグランデビューしようと思っていましたが
熱中症が心配なので延期する事になりました。
リンダさんチアキさんも心配してくださっていました。ありがとうございます。もう少し涼しくなってからチャレンジしたいと思います。ココアちゃんとは、ももたんぱぱのお家で会うことにしました。楽しい一日になりますように!!
チアキさんちのコタローさんジローさんと同じくマローボーンを楽しむももたんでーす。
e0169243_5551940.jpg
e0169243_5554654.jpg
e0169243_5561882.jpg
e0169243_556433.jpg
e0169243_557291.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-08-04 06:04 | 日々の出来事
<< わん 夜のお散歩グッズ >>