フレブル ももたん 元気でーす

やっと会えましたよー

昨日午後ココアちゃんがももたんのお家に遊びに来てくれました。
ココママさんとお二人のお子さんそしてココアちゃん。
最初お子さんに遊んで攻撃を仕掛けるももたんでしたが、
ココアちゃんと目があった瞬間から死んだふり攻撃。
e0169243_9395435.jpg

それでも遊ぼう攻撃を続けるココアちゃんにお目目白黒のももたん。
e0169243_9411942.jpg

ももたんにロックオンしたココアちゃん。
e0169243_9421058.jpg

ももたん ココアちゃんの前では おもちゃのリス君と同じ
e0169243_943370.jpg

仕方ないのでサークルの外と中へ
e0169243_944188.jpg

サークルを挟んだこの距離感が二人の関係を物語っていますよね。
後で思ったのですが、最初にこの状態で暫く過ごせばもっと仲良しになれたのかなぁなんて。

行きつけのドクターが『ももたんは自分を人間だと思ってますよ』といつも言われていました。
そんなことないと思っていましたが、ひょっとするとそうかもしれません。
昨日のももたんを見ていると人間の子がワンちゃんに遊ぼう攻撃をされてびっくり仰天、
身動きが取れなくなっている状態に思えました。思考回路遮断状態。
少しずつ犬社会になじんでくれるといいなぁと思います。

ココアちゃんのすぐ上のお兄ちゃん ココティ君と遊ぶももたん。
e0169243_9531067.jpg

どちらもむっちゃかわいいでしょう。

ココアちゃんファミリーがお帰りになった後
ただひたすら眠り続けるももたんなのであった。
e0169243_1001725.jpg


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-08-09 10:02 | 日々の出来事
<< ココティ写真館 いよいよ >>