フレブル ももたん 元気でーす

ヒート

ももたん 子供だと思っていたら突然ヒートが始まりました。
11日に一滴だけですが、血の混じったような液体がももたんの動いた後にありました。
うん?どこか怪我でもしたのかと思い見ましたがそのような形跡もなく・・・・。
そしたら12日には写真のような血が。
e0169243_555656.jpg
e0169243_5552025.jpg

なんじゃこりゃあ??
『ママ、ももたん病気になったんちゃうか』と話をすると
『お生理ちゃうん』との事。

がーん005.gif

まだまだ 子供だと思っていたのに。ショックです。

この間COCOママさんに教えてもらってたんですよ。子供を生ませの?って話から避妊手術をするのならヒートの前だって。ヒートを迎えてしまった後で手術をしてもかなり病気になる確率が高くなるって。でも、そんな話をしながら、もっともっと時間はあるんだと思ってたのに・・。

ももたんも憂鬱なんでしょうね。

いつもよりイライラしているようだし、元気もありません。
e0169243_672222.jpg
e0169243_674071.jpg
e0169243_675585.jpg

あー憂鬱という声が聞こえてきそうな・・・・。
e0169243_68982.jpg


今朝そんなももたんに関係なく うっすらと朝焼けが・・・。
e0169243_6114986.jpg


ももたんの憂鬱にお付き合いしていたももたんぱぱですが、なんか気持ちのいい朝となりました。

と思いましたが、もう睡魔が襲ってきました。もう一度寝ちゃいましょう。おやすみなさい014.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-08-15 06:16 | 日々の出来事
<< ご無沙汰です 台風9号の影響 >>