フレブル ももたん 元気でーす

ご無沙汰です

いやぁ。夏休み頂いちゃいました。
一週間頂いて念願のエジプトに行ってきました。
いやー、ピラミッドは凄いです。あんな物を人間様があの時代に作れるなんてねぇ。驚きです。
ピラミッドといっても階段型や屈折型などいろいろあるんですね。ガイドの方がとっても綺麗な方で日本語も流暢にしゃべられるのでストレス無しに観光できました。なんでもこのガイドさん、日本に留学していた事がありももたんの住む明石の近く淡路島で生活されていたんですと。日本も狭いけど世界も思ったより狭いかもなんて思いながら、スフィンクスを見学。夜はナイル河のディナークルーズを楽しんだり、ベリーダンスを見せてもらったり・・。期間が短いため個人ツァーになったので経費は結構かかりましたが、本当に楽しい一週間でした。







037.gif








こんな記事が書けるような身分に早くなりたいなぁと思いつつ
現実はヒート中のももたんとあんぐりした生活を送っておりました。
e0169243_8205768.jpg
e0169243_8212655.jpg

今朝は久しぶりに明石西公園に行ってきました。
e0169243_8224161.jpg

久しぶりのおてんとう様はまぶしかったのだ。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-08-23 08:29 | 日々の出来事
<< おいしいお顔 ヒート >>