フレブル ももたん 元気でーす

きゃはは

昨日のオイルをスプーンで入れている写真のぽっこりお腹のママの写真ですが、ママが言うにはあれはお腹ではなく、胸だそうです。047.gif
そう言われて改めて見るとそうかなぁと思ったりします。きゃはは041.gif

写真と言えば365カレンダーの写真変更の期限が近づいています。
今はブログの右上の写真なんですが、サングラス姿のももたんもいいなぁと思ったり・・。
e0169243_541981.jpg


どっちのももたんが元旦を飾るにふさわしい??

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-08-26 05:43 | 日々の出来事
<< ここちゃん ワイルドアラスカンサーモンオイル >>