フレブル ももたん 元気でーす

久しぶりに

ヒートしてからももたんの元気もなかったので活動休止状態でしたが
ももたんが元気になるにつれ、いつもの活動になってきました。
昨日は午前中いつもの公園に行き
e0169243_543949.jpg

小さい秋を見つけました。
e0169243_5434632.jpg

ひまわりのような子も・・。
e0169243_5443169.jpg

午後からはステップさんに行きました。前回行った直ぐ後にヒートしちゃいましたので、ほぼ一ヶ月ぶりでした。
パパに甘えるももたん
e0169243_5493236.jpg

いつもの入浴シーン。気持ち良さそうです。
e0169243_5503557.jpg

そして最後のドライヤー。背中を走る薄い茶色の毛がなかなか乾かないのでいつも苦労をおかけしています。
e0169243_5512868.jpg


この後かなり遅くまで選挙速報を遊びながら見ていました。
ももたん完全復活まで後少しのような気がします。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-08-31 05:56 | 日々の出来事
<< 昨日 竹久夢二 >>