フレブル ももたん 元気でーす

ドッグラン

今朝ココアちゃんが行かれているドッグランに行ってみました。
e0169243_11532048.jpg

9時過ぎ到着だったのでどなたもおられず貸切状態。
一人遊びは好きなのでそれなりに楽しめました。
e0169243_11585030.jpg

でも、これまでの運動不足がたたりすぐに、ドテそしてはぁはぁの繰り返し。
e0169243_120599.jpg
e0169243_1202124.jpg

疲れた頃にコーギー君登場。
e0169243_1213188.jpg
e0169243_1215775.jpg

一緒に遊んでくれるかなぁと期待しまいしたが、お互いにけん制し、微妙な距離。
残念ながら絡みのシーンはありませんでした。

これから涼しくなってくるのでいろいろな所に行ってみたい今日この頃です。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-09-22 12:05 | 日々の出来事
<< STEP祭 最近 >>