フレブル ももたん 元気でーす

STEP祭

今日ステップさんに行ってきました。ステップさんの看板娘みくちゃんが秋祭りバージョンで出迎えてくれました。
e0169243_22185445.jpg

e0169243_22221643.jpg

そこに雅ちゃんが遊びに来てくれました。
いつもなら死んだふりを決め込むももたんですが、何故か今日は仲良く過ごす事ができました。
こんな日に限ってカメラを忘れてしまったので、ステップさんと雅ちゃんのブログを見ていただければと思います。(ステップさん雅母さん申し訳ありません040.gif
ステップさんから写真を送ってもらいました。
その内の一枚です。
e0169243_22394196.jpg


それにしても雅ちゃんと雅母は凄かったです。アイコンタクトばっちり。本当に信頼関係で結ばれてるって感じ。勿論雅ちゃんもとってもお利口さんなんでしょうが、雅ちゃんを育てた雅母さんには感服です。
ももたんもももたんぱぱも、もっともっと頑張らなくっちゃね。本当に一歩でも近づきたいですー。

ステップさん雅母さん 楽しい時間をありがとうございました。

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-09-27 22:40 | 日々の出来事
<< ぱぱにだっこ ドッグラン >>