人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

ハロウィンっておいしいでふょ

ハロウィンっておいしいでふょ_e0169243_1151730.jpg
ちょっぴりハロウインを意識してみました。お花アレンジバージョン056.gif
ハロウィンっておいしいでふょ_e0169243_10235037.jpg

そして、お食事バージョン
かぼちゃ・豆乳プリン ももたん用にノンシュガー・ノン香料。ままの手作りでふ
ハロウィンっておいしいでふょ_e0169243_1152947.jpg

さぁて、ももたん、上手に「まて」できています。011.gif
ハロウィンっておいしいでふょ_e0169243_115520100.jpg

まだ、ま~だ、「まて」です???029.gif
ハロウィンっておいしいでふょ_e0169243_1157285.jpg

「よし」どうぞ。お味はいかが?
ハロウィンっておいしいでふょ_e0169243_1231294.gif

ハロウィンっておいしいでふょ_e0169243_11593711.jpg

んーおいしかったでふょ。また、おねがいしまーす。
ハロウィンっておいしいでふょ_e0169243_1202555.jpg

こんなにきれいに食べてくれたら、ままはうれしーいよ。010.gif
by momotannpapa | 2009-10-27 12:46 | 食事
<< もう~ねむくって… だいじょうぶ >>