人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレブル ももたん 元気でーす

papaのお誕生日

11月11日、ももたんpapaのお誕生日。何でも1番が大好きなpapaにはぴったりのいいつき、いいひ003.gif
ジャジャじゃじゃーん!! mamaがケーキを買ってきました。
papaのお誕生日_e0169243_22174369.jpg

papaのお誕生日_e0169243_22185055.gif

ねー。なあに?? って  めざといももたんがきがつきました。
papaのお誕生日_e0169243_22202040.jpg

ちょっと、みえないなー。なんだろう??023.gif
papaのお誕生日_e0169243_22213540.jpg

ああー。ケーキ067.gif (●゜o゜●) なのね。
そうだよ。papaのお誕生日だよ。043.gif
ももたんもお誕生日には、ケーキを食べたいね。でも、今はちょっとかわいそうだけど、ダメだよ。
アレルギーがはっきりするまでは、がまんしようね。(´・ω・`)
papaのお誕生日_e0169243_22314449.jpg

papaのお誕生日_e0169243_22332860.gif

きっとケーキは、あるだろうから‥‥。って、長男はたい焼き君を買ってきました。011.gif
あずきのあんこと、なるとあん。だそうです。 どこまでも、甘党のももたん一家です。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
papaのお誕生日_e0169243_22373374.jpg

今のところ、抗生剤の副作用はない様子。ももたん、よくなってちょーだい。
ももたんのお誕生日には、一緒にけーきを067.gif たべようね。072.gif
papaのお誕生日_e0169243_22412786.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
by momotannpapa | 2009-11-12 05:21 | 日々の出来事
<< なぜか お気に入り 原因不明のアレルギー >>