フレブル ももたん 元気でーす

はじめての海

ステップさんに、いったら、2匹のダックスちゃんが美容中058.gif
まっていたら、ももたん、ソワソワしてきたのでお散歩してきますね。060.gif
ずーっとまっすぐ歩いていって、突き当たって右に曲がったら海だよー行ってきてごらん。006.gifっていってもらったので、さっそくGOー
ももたん、海は、はじめてだよね。いってみよう!!019.gif
e0169243_2337872.jpg

海って、こんな感じ w(・0・☆)w
そんでもって、こんな事してる??023.gif
e0169243_23271223.gif

ちょと いくらなんでも寒いでふよ。ももたん、妄想がうずまいてます。003.gif
さあ、ももたん、見えてきたよ。海だよー。
e0169243_23295544.jpg
e0169243_2342480.gif
e0169243_23433181.jpg
e0169243_2343476.gif
e0169243_23441383.jpg

んーはじめてみたももたん、どう043.gif
むこうに見えているお山は、淡路島かしら039.gif
e0169243_23454542.gif

e0169243_23463599.jpg

もっと、近くにいっみようか。060.gif
e0169243_055024.jpg

e0169243_2354543.gif
ん、ちょっぴりお気に入りみたい。今度は、ゆっくりいこうね。
散歩のあとは、マイクロバブルの温泉につかって、ま~たり。001.gif014.gif
e0169243_001994.jpg

060.gif
e0169243_0125052.gif

いいー湯だな ハハハン060.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-11-16 05:25 | 日々の出来事
<< 自分の事は、自分でする。 なぜか お気に入り >>