フレブル ももたん 元気でーす

自分の事は、自分でする。


最近、朝方がぐっと冷え込んできましたね。
いつものももたんの「ハウス」はこんなカンジですが、よーく観察していると、
ベッドメイキングをしているのです。003.gif
e0169243_2333927.jpg

e0169243_23384119.gif

まずは、ここほれ・ここほれでマットレスをいいー具合にほぐします。005.gif
e0169243_23403340.jpg
e0169243_2341520.gif

よっこらっしょ!!021.gifこのへんかな??023.gif
e0169243_23432332.jpg

e0169243_23441248.gif

うーん。きっとこの辺でいいーかんじよ。026.gif
e0169243_2346032.jpg
e0169243_23463141.gif

では、ちょっと冷え込んできたので、掛け布団にしてみたよ。034.gif
e0169243_2349022.jpg

ではでは、おやすみなさい014.gife0169243_2350360.gif
自分の事は、自分でするー。049.gifなんとも、自立のももたんです。058.gif
e0169243_23514053.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-11-18 23:54 | 日々の出来事
<< テトの命日 はじめての海 >>