フレブル ももたん 元気でーす

テトの命日

e0169243_2234395.gif

きょうは、17才と2ヶ月で、天国にいってしまったテトラスの命日だよ。007.gif
え?005.gif そーなんでふか? ってももたんの神妙なお顔008.gif
e0169243_223582.jpg

e0169243_225342.gif
e0169243_2251225.gif

e0169243_2262882.gif
とっても大好きだったシュークリームをお供えして、骨壷をなでなで‥‥ (;ω;)
007.gifまだまだ、離せずにいつものところにいます。
e0169243_22103235.jpg
e0169243_22105854.gif

テトたんが大好きなもってなぁに?(*^m^*)
ふ・ふ・ふーん。どーれどれ~ってももたんは、興味深々043.gif
e0169243_22133282.jpg

テトたんでふか005.gif
e0169243_23163517.gif

e0169243_222938100.jpg

あたちは、ももたんです。043.gif よろしくでふ036.gif
沢山のおもいでを作ってくれた、テト。シュークリームを食べながら、思い出に浸っています。063.gif
e0169243_23273269.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー
[PR]
by momotannpapa | 2009-11-19 23:33 | 日々の出来事
<< 結婚記念日 自分の事は、自分でする。 >>