フレブル ももたん 元気でーす

結婚記念日

e0169243_23222915.gif
きょうは、papaたん・mamaたんの結婚記念日016.gif
papaたんのお誕生日は、11日。テトたんの命日は19日。そして、20日。053.gif 結婚●●年
なーんと、11月はイベント月なのでふ。
でも、ばばたんが入院したり・何かと忙しくって、067.gifを買えなかった。015.gif  でも~
e0169243_23272965.jpg

いつも、焼きたてパンの美味しいお店。ダンマルシェでワッフルをゲット。063.gif
e0169243_2329474.jpg
e0169243_2330126.gif

ふわふわで、クリームもたっぷり。1個105円。037.gif
それに、今日はサービスデー。なんと300円で100円の金券ついてくる日。065.gif065.gif
ちょっとメタボのpapaたんには、ちょどいいー072.gifお財布にもやさしいしー(*^m^*) ムフッ
e0169243_23355195.gif

043.gifももたんは、おおきなおめめで、メッセージをいうでふよ。 
e0169243_23385127.jpg

ももたんは、ついつい一人で盛り上がってしまい、ガウガウー。031.gif 
いいーこ060.gifいいーこ。060.gif
そうそう、いいーこ037.gif ガウガウしないでね。006.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-11-20 23:51 | 日々の出来事
<< 知恵比べ テトの命日 >>