フレブル ももたん 元気でーす

驚きのドッグラン

e0169243_1034227.gif

ドッグランにいってきましたよ。なーんと11 BUHI005.gif 
まるで、映像をみているような‥‥。ブヒレス ですよね。 もっと迫力あったんだけど、あんぐりしていて、シャッターを押すのを忘れてた。008.gif
e0169243_2320496.jpg
ももたんは、皆に気がつかれないように、とおーくでポテポテしていたのですが、そんなわけにいかないでしょ。
e0169243_23451691.jpg
ももたん、みーつけた。
熱~烈~歓~迎024.gif ももたんピンチ 002.gif
e0169243_2333134.jpg

ももたんは、えーぃ 死んだふり。032.gif死んだふり。032.gif
e0169243_23224430.jpg
e0169243_23292673.gif
e0169243_233228100.gif

そうこうしていていると、やってきましたよー。 サイキョウーかもよ。005.gif
e0169243_2335590.jpg

あ・ら・れちゃんです。
女の子ですよ。 ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
e0169243_23383345.jpg

もちろん、ももたんは、このように‥‥007.gif
007.gifちょっと~papa たすけて~ 
e0169243_23464783.jpg

やっと、安心。042.gif 安心。  このまま、だっこしててね。
012.gif
なーんと、みんなすごいんだー。 papaもmamaも、ももたんも初めての世界でした。
少しは楽しめるのかな?? この続きは、また、あした。
e0169243_23532475.gif

e0169243_2352294.gif
↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-11-24 23:57 | 日々の出来事
<< 箱入りブヒちゃま 知恵比べ >>