フレブル ももたん 元気でーす

箱入りブヒちゃま

e0169243_2323052.gif

papaにだっこしてもらって、心臓バクバクがおさまったももたん。せっかくきたんだから、
もう少し、遊ぼうよ。  (*^m^*)  ランの隅っこに、トンネルがあるね。006.gif
恐々のぞいてみたよ。002.gifももたーん。こっちだよー。019.gif
e0169243_23132145.jpg

e0169243_23165624.gif

e0169243_23174757.jpg

あーれ・れ・れ001.gif 表情がよい感じだよ。 ✿(。◕‿◕。)✿
e0169243_23215434.gif
e0169243_23222072.jpg

e0169243_23262596.gifほーら、トンネルでてきたよ。001.gif ちょっとここらで、皆さんと、遠いところで、ころころ・クンクン・ポテポテ‥‥。遊んでいましょ。037.gif
e0169243_2328337.jpg

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ いつのまにか、姫乃ちゃんが近くに‥‥‥。でも、だいじょうぶだよん012.gif
e0169243_2333401.gif
e0169243_23341566.jpg

ねぇ・ねぇ、ふたりとも、なーに見ているの 028.gif ないしょだよー。
e0169243_23461564.gif

ももたんは、初めてフレブルちゃんまみれになり、とーっても驚きました。
027.gifそして、ももたんが、チョー「箱入りブヒちゃま」だったことに、気がつきいたpapaとmamaでした。e0169243_23434977.gif
e0169243_23523090.gif

この日、とってもpapaがお気に入りのショット。ラシャ君です。がっしりと力強いですよ066.gif
e0169243_23504893.jpg
e0169243_23534180.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-11-26 00:02 | 日々の出来事
<< キラキラきれいですー 驚きのドッグラン >>