フレブル ももたん 元気でーす

キラキラきれいですー

e0169243_22452054.gif
もうすぐクリスマス いろんなところでクリスマスソングがきえてきますね。
ももたんの家の近くでも、キラキラのデコレーションされた、すてきなお家があります。024.gif
072.gifどうです?かわいくて、とてもきれいでしょー。(カメラが悪くてブレてますが‥)
024.gif ももたんとpapaとmamaで勝手に決めさせていただきました。  最優秀賞です。 037.gif
e0169243_22485382.jpg

e0169243_22585052.gif
e0169243_22595669.jpg

ももたん。どう072.gif しばらーく 抱っこしたままみてましゅよ。
お・も・た・い・・・。 ももたん  抱っこは・・・・。 重いよー ふーぅ 003.gife0169243_2343125.gife0169243_2311373.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-11-27 23:14 | 日々の出来事
<< プレゼントはこの中におねがいします 箱入りブヒちゃま >>