フレブル ももたん 元気でーす

プレゼントはこの中におねがいします

e0169243_2218781.gif

クリスマスといえば、一番の楽しみは、サンタさんからのプレゼントです よねー 024.gif
よいしょ・よいしょ~  ももたん何しているの??023.gif
e0169243_2221477.jpg
e0169243_2223710.gif

うーん・よいしょ・よいしょ・・・・っと。058.gif ついでに、きれいにしとこか‥‥。      
e0169243_22251059.jpg

e0169243_22352610.gif

ブーツをもってきたでふ。006.gif 
e0169243_22312846.jpg
034.gifサンタさん、プレゼントはこのブーツ034.gif の中にいれてくださいでふ。065.gif065.gif056.gif
e0169243_2243471.gifももたん、サンタさんがきてくれといいーね。♡(◕ฺ‿◕ฺ✿)

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-11-28 23:27 | 日々の出来事
<< なんだかソワソワ~ キラキラきれいですー >>