フレブル ももたん 元気でーす

すぐれもの

グリーンドッグですぐれものを発見。005.gif
e0169243_22444165.jpg

お散歩でのウンチをビニール袋にいれて、この「ニオワン」の中に入れると・・・
023.gif あーらまぁ不思議。  さっきのお臭いはどこへ??
このまま、バッグの中へ入れても大丈夫。034.gif すぐれものです。
e0169243_2254354.gif

006.gifそれから もうひとつ すぐれものを紹介します。
e0169243_22584157.jpg

ももたんの抜け毛で困っていたんです。ブラッシングをこまめにしていても、掃除機がけをキチンしていたのに、このスーパーブラシでフロアーをクルクルってまわしてみたら、まぁすごい!! まだまだフロアーにはりついていたのねって思えるほどかき集めることができるんです。カーペットだと面白いほどきれいになります。さすか、ドイツ生まれ(papaはドイツ製品はとてもお気に入り)037.gif
さらに、ハンディタイプのも購入しました。きっと、もっとお手軽ですぐれものですよ。030.gif
e0169243_22561789.jpg

e0169243_23105492.gif

ね、ももたん どちらも すぐれものだよね~ 027.gif え?? もう一度言ってくださいでふ 012.gif
e0169243_2317393.jpg

じゃぁ もう一度言うよ。 ね ももたん。 010.gif papa だーいすきでふ 016.gif
e0169243_2323353.jpg

e0169243_23214875.gifあれれ みつめあう ももたんとpapaたんでした。053.gif053.gif053.gif
e0169243_233181.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-12-06 06:28 | 日々の出来事
<< 夢を買いました。 イエナリエツアーへようこそ >>