フレブル ももたん 元気でーす

夢を買いました。

星のお告げを感じました。072.gif 朝から今日は宝くじを買いにいくぞ!!と決め込み、イヤイヤ、 034.gif ガーデニングが先でしょう。
今の家の前に住んでいた家を建てたときに記念にかった「ユッカ」が大きくなってしまった。056.gif
どこにもっていっても葉っぱがツンツンとがって危ないし・・・困っていたんだけれど。015.gif
思い切って3階のベランダへGOー  葉っぱも間引いてみました。 
あれ~ 意外と素敵。056.gif
e0169243_2314396.jpg

そして、夢を買いにいきました。papaは3億円。065.gifmamaは1億円をゲット予定。065.gif  
ムフフフフ~ 049.gif
e0169243_5414394.jpg

そして、ももたんは、お留守番ばかりでした。025.gif
すっかり夜になってしまった ごめんね。 ももた~ん039.gif
e0169243_23211783.jpg

ぐーぐー 014.gif ももたーん 025.gif
e0169243_23223645.jpg

もう 寝てましゅ 046.gif 明日にしてくださいでしゅよ 046.gif
配布会に行けずに残念でした。誘って下さったみなさん 040.gif ごめんさない。


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-12-07 05:44 | 日々の出来事
<< あ~!勘違い すぐれもの >>