フレブル ももたん 元気でーす

あ~!勘違い

寒くなったら、やっぱりファンヒーターの前が気持いいーわねぇ~001.gif
テトラスもやっぱり、ファンヒーターの前が大好きでした。
でも、ガードをしなくても、大丈夫だったんだけど・・・・。
ももたんは、絶対無理。021.gif ガジガジするでしょ。031.gif
危険なので、ガードを取り付けました。027.gif横からもお顔が入らないように、網を取り付けましたよ。これで、大丈夫。
でもねももたん、今日は、ファンヒーターつけてないんですよ。 005.gif
床暖房だけだよ~ 012.gif ももたん だまされてますでふよ~ 037.gif
どこでも、おなじ温かさなんだけどなぁ・・・・・058.gif
e0169243_2385376.jpg
 
ちょっと、かわゆいももたんでした。016.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-12-08 05:47 | 日々の出来事
<< なかなかどーして・・・・ 夢を買いました。 >>