フレブル ももたん 元気でーす

なかなかどーして・・・・

日曜日、パソコンを買いにいきました。
これまで使っていたパソコンは写真を取り込むのに時間がかかるし、
突然動かなくなるし、その度にイライラ~。
もう限界に近いかなぁ・・・?015.gif 
店員さんに、パソコンでしたいことを話したら、これで充分・・・とおすすめを購入。
e0169243_23144558.jpg

店員さん曰く、027.gif 「これでサクサクっとできますよ。」って
ところが、使い勝手が違うので、なかなか サクサクいかずに苦戦しております。042.gif
思うに、パソコン関係のお仕事の人って、ちょっとかわっていたりしますよね~。
だって、普通では考えられへんよ。038.gifかしこすぎー058.gif
ももたんは、どう?006.gif思うでふか?
e0169243_23283246.jpg

005.gif いきなり聞かれても・・・・・・。
かわいくお写真とってくれたら、それでいいーよん 012.gif

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-12-09 06:11 | 日々の出来事
<< かくれんぼ あ~!勘違い >>