フレブル ももたん 元気でーす

かくれんぼ

今日のももたんは、何だかガウガウ~031.gif
015.gifお散歩にいったら、クンクンばっかり・・・して、なかなか楽しめません。。。
お家で、あそぼうよって 048.gif 大好きな兄貴がきても、047.gifガウガウ~031.gif
ちょっといつもと違うももたん。
もしかしたら、ヒートが近いかも・・・015.gif
ももたん、一人になりたい??? 039.gifハウスしたらやっと落ち着いたみたい。
046.gifいつの間にかお布団に入ってしまっちゃったよ
e0169243_22262713.jpg

もーもたん 001.gif もーもたん って呼んでみた・・・
e0169243_22321982.jpg

ちら見のももたん044.gif
もう一度、もーもたん001.gif
e0169243_22351036.jpg

はいはい・・・・・ うまいこと、お布団にはいれたでふよ。
ではでは、バイバイ~ 029.gif 

↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-12-10 06:20 | 日々の出来事
<< ビフォー・アフター なかなかどーして・・・・ >>