フレブル ももたん 元気でーす

ビフォー・アフター

毎年、この時期にお庭の剪定をお願いしています。
玄関まわり・・・。オリーブがのび放題005.gif お隣に進出しています
e0169243_04577.jpg

e0169243_091721.gif

ぐんぐん伸びるから、短くカットをお願いしましたよ。072.gifうーん スッキリ049.gif
e0169243_0104928.jpg

e0169243_013851.gif

今度は、ももたんの番よ。マイクロバブル  ビフォー 071.gifちょっと、すすけてきてますよ・・・018.gif今から ステップさんにGO・GO・GOー
e0169243_0145533.jpg

e0169243_0182054.gif

この頃、ステップさんも大繁盛・・・ 忙しいですね。030.gif
e0169243_020103.jpg

どうどすかぁ?? つやつや 美人になったでふ。012.gif ちょっとうつむき恥じらいももたんでした~
e0169243_02399.gif


↓ランキング参加中。下のひろばをポチっとクリックして下さい。お願いしまーす。はい。ポチ。060.gif
フレンチブルドッグひろば
ご協力に感謝ですぅー。060.gif
[PR]
by momotannpapa | 2009-12-13 00:27 | 日々の出来事
<< ベリーダンス見てきました かくれんぼ >>